思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

季節が変わる。


9月に入った、夏が終わる、秋が始まる。

今年の夏は夏らしいことをいっぱいした。
湘南に4回行った、現場で嫌というほど暑さを味わった、花火を見た、旅行をした。

そんな夏ももうすぐ終わる。

飽き性だから、季節が変わる国に生まれて良かったと思う。

違う服を着たい、違うものを食べたい、違う景色が見たい…。

 

個人的に秋は好きだ。夏から冬に変わっていく寂しい空気がたまらなく好きだ。

今年の秋はなにしようかな?

高尾山に行きたいな、蟻月でもつ鍋食べたいな。
カッコいいシャツも買いたい。ブーツも欲しい。

そんなことを思いながら、
半袖でも暑い日は暑く、長袖でも寒い日は寒い9月を過ごそう思う。