思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

下町デート@蔵前


日曜は久しぶりに蔵前に行きました。
蔵前は色々あって面白いですよー!
 
以下、コースです。
 
①デイリーズマフィン
本当に美味しい。めちゃめちゃ美味しい、美味しいどころの騒ぎじゃない!
f:id:masa_mn:20160411082435j:image
都営浅草線の蔵前駅のA1出口にほぼほぼ直結です。
日曜定休日なので注意です。
11:00〜営業ですが、売り切れ次第終了なので10:45くらいに行くのがオススメです。
 
 
②konect
(オシャレで機能的な雑貨屋さんです)
 
③結わえる
一汁三菜、寝かせ玄米押しの和食屋さんです。注文の仕方が難しいので行かれる方は予習した方がいいですよ?
f:id:masa_mn:20160411082718j:image
デイリーズマフィンと同じく日曜定休日です。
 
 
④m+
(かっこいい革製品屋さんです)
 
⑤蔵前4273
(ごちゃごちゃした内装のカフェです)
f:id:masa_mn:20160411082741j:image
 
 
⑥隅田川沿いの散歩
 
 
頑張れば歩いて浅草やスカイツリーに行けるのでオススメです!
少し話題になったブルーボトルコーヒー両国国技館もこの辺にありますよ〜。
 
知名度はあまり高くないですが、下町感とほどよい自然が気持ちいいですよー。
 
 
ちなみにこの日の僕は、蔵前で勉強して(1時間)、馬喰町まで歩いて(2km)勉強して(1時間)、九段下まで歩いて(4km)勉強して(1時間)、新宿まで歩いて(5km)飲み会をしましたとさ!笑
疲れた&達成感笑
 
 
以下にリンクを貼っておきます。
m+
 
konect
 
結わえる
 
デイリーズ マフィン 東京
 
ブルーボトルコーヒー 清澄白河 ロースタリー&カフェ
 
蔵前4273