思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

引越のお知らせ。


さよなら、東村山。

東京に出てきて丸四年住んだ、東村山のマイホームとお別れです。

黄色い電車の西武線、色んな人と飲みに行ったぽっ蔵、工場まで自転車で通った日々。思い返せば色んな事がありました。
 
次は荻窪に住みます。
今の家と違ってロフトじゃなくて、どちらかといえばワンルーム寄り。
玄関からベランダまでドアがなく通りのある家の構造。
Rectangleではなく、Trapezoid。
中央部は何故か高くなっている新居。
よく分かりません。
 
一時的に彼女の家まで5分で行けるようになります、ただし3月限定。
 
 
東村山の家もかなり試行錯誤を凝らして作りあげましたが、
荻窪の家も伸びしろ(笑)のある素敵な家だと思います。
 
 
また最初から作り始められるのが堪らなく楽しみです。
 
 
今回は4月の出向に配慮して引越させて貰いました。
僕は新しい環境(家、仕事)の中で生きます。
 
36歳までの叶えたい目標のために、
新しい環境の中で揉まれてきます。
 
とりあえず一区切りです。
東村山、ありがとう。
お疲れ様でした、東村山。
f:id:masa_mn:20160221215625j:image