masaのワクワク米国株

アメリカ株しか勝たん!

MENU

ALAB(アステラ・ラブズ)でトリプルバガーした🍔🍔🍔


 こんにちは、masaです。

 この度自身2個目のトリプルバガ-を獲得したのでブログに残しておこうと思います。

 

▽5/29終値で+200%に到達です!

f:id:masa_mn:20260529111709j:image

 

▽購入履歴はこんな感じ

f:id:masa_mn:20260529113615j:image

 

▽週足はこんな感じ

f:id:masa_mn:20260601154838j:image

 

▽月足はこんな感じ

f:id:masa_mn:20260601154843j:image

 

所感

 

 

過去のトリプルバガー銘柄はこちら

$QUBT だけ。2024年12月ぶりで久しぶり