masaのワクワク米国株

アメリカ株しか勝たん!

MENU

ALAB(アステラ・ラブズ)でダブルバガーした🍔🍔


 こんにちは、masaです。

 この度自身7個目のダブルバガ-を獲得したのでブログに残しておこうと思います。

 

▽5/14終値で+100%に到達です!

f:id:masa_mn:20260514133954j:image

 

▽購入履歴はこんな感じ

f:id:masa_mn:20260517092944j:image

 

▽週足はこんな感じ

f:id:masa_mn:20260517093106j:image

 

▽月足はこんな感じ

f:id:masa_mn:20260517093113j:image

 

所感

半導体の中型系の銘柄で出遅れてる株ないかなーってなんとなく買いました。

話し少し違うけど、3/30に買おうと思ってたのは $IREN $TSLA $VRT $ALAB

4択成功しました😇

 

過去のダブルバガー銘柄はこちら

$NVDA $MSTR $QUBT $TSLR $BBAI $AMDL

半導体中心で、たまにQUBT、BBAIといった小型のモメンタムに乗ったりって感じです。2倍になると嬉しいっすね、僕は