こんにちは、masaです。
この度自身7個目のダブルバガ-を獲得したのでブログに残しておこうと思います。
▽5/14終値で+100%に到達です!

▽購入履歴はこんな感じ

▽週足はこんな感じ

▽月足はこんな感じ

所感
半導体の中型系の銘柄で出遅れてる株ないかなーってなんとなく買いました。
話し少し違うけど、3/30に買おうと思ってたのは $IREN $TSLA $VRT $ALAB
4択成功しました😇
過去のダブルバガー銘柄はこちら
$NVDA $MSTR $QUBT $TSLR $BBAI $AMDL
半導体中心で、たまにQUBT、BBAIといった小型のモメンタムに乗ったりって感じです。2倍になると嬉しいっすね、僕は
- もっと読む
コメントを書く