思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

荻窪100軒計画。


カフェからピンサロまである多様性に富んだ街、荻窪

ここに住んでいるからには荻窪を知っておきたいと思った、28歳の春。

 f:id:masa_mn:20160505130512j:image

荻窪には3~4年は住みたいと思っている。

この限られた期間の中で100軒の店を訪ねたいと思っている。

 

店なら何でもいいというルール。

飯屋でも、雑貨屋でも、ゲーセンでも。

 

数量的に評価しようと思っている。

3.5:近くにあるからまた行きたい。

3.8:引っ越したとしてもまた行きたい。

4.0:この店があるから荻窪に住みたい。

 

4.0以上の店が何軒見つかることやら…。

 

とりあえず、3~4年の間に100軒を目指します。

 

以上。