思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

アウトプットを前提として生きる。


ブログを更新するために、アウトプットを前提で生きようと思う。

 
理由は
 
①書きたいけど書けないジレンマを定期的に文字に起こす習慣があれば軽減できるんじゃないか?
 
②アウトプットを前提として生きていたら、インプットの仕方やどういう内容をアウトプットしようと考えるから、インプットの質があがるんじゃないか?
 
③定期的に更新できるネタを模索したら生活に張りがでるんじゃないか?
 
の3点です。
 
 
個人的にインプット型の人間だし、インプット主体の生活をしているので、
 
(みんなそうかも?)
 
まとめブログを見るとか、
スマホゲームするとかを減らして、
 
アウトプットをするための、有為なインプットを増やして、
 
 
自分が感じたこと、
考えたこと、
を軸に、
 
見る人にとって価値のある情報(←ブログを運営する上ですごく大事)を提供したいと思う。
 
余談ですが、
昨日、ファミチキの油を掛けてしまったネクタイをクリーニングに出したら2000円くらいした。
高すぎだろぉお!
 
ファミチキ食うときは気をつけましょう|ω・`)