思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

高円寺、ぶらぶら


ゴイステの銀河鉄道の夜に出てくる、声、高円寺に消え、の高円寺を散歩してきました。初めて。

あぁ、こんな街なんだぁって感じました笑


dancyuで、中央線は一駅ごとに特色が違うって書いてて、あぁ確かにそんな感じするって思います。

f:id:masa_mn:20160402185449j:image
良さげな家具屋さんでした。
最近はインダストリアル系の家づくりが流行ってるらしく、まさしくそんなアイテムが売ってましたね、
久しぶりに良い店を見つけました。
また行きたいですね。

f:id:masa_mn:20160402185614j:image
同じく雑貨屋さん。
こういうテイストの店のアイテムって店の中では纏まりはいいけど、自分の家だと浮いちゃって買うに買えないですよね笑

f:id:masa_mn:20160402185732j:image
最近、盆栽めちゃめちゃ欲しいです。
心を穏やかにしてそうで欲しいです。
買うに買い切れないです。
どこに置いていいかわかりません。


インダストリアル系が流行っていると最近雑誌で知ったのですが、僕もインダストリアル系がかなり好きです。
アメカジ感、ごちゃごちゃ感との相性が良くて好きです。

僕の部屋もまだまだ改善の余地はあると思うのですが、どうしていいか分からない現状ですね…。

とりあえず物が多いので、整理して処分してフットワークを軽くしつつ、どんな部屋にしたいか、どんなものを置きたいかを考えて、変えていきたいです。