思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

美味いビールは美味い。


たまたま友達と吉祥寺をぶらついていると、目の前にビールの店があったので、

入りました。

今、ぐぐったら本当に最近OPENのお店だったんですね。

prtimes.jp

 

よなよなエールは僕もよく知りませんが、ヤッホーブルーイングという会社から出している。

おしゃれ感の高いビールです笑

 

エールビールは飲みやすいし、それぞれが違う香りを出してるけど、

どれもフルーティでおいしいよねぇ(本当に…。

 

僕は、通ぶりたいので、よなよなエールは頼まずに、

SUNSUNというビールを一杯目に、

軽井沢高原ビールシーズナル2015というビールを二杯目に頼みました。

チーズも頼みましたけど、上質な感じでおいしかったですよ。

yonayonabeerworks.com

 

いやぁ、やっぱり小麦の入ったビールが好きですね。

飲みやすさと甘さと香りが大好きです。

 

通ぶりたいのに、モロ初心者向けのを好んでしまうという…。

 

こういう店、荻窪にもあったらふらっと入りたいのになぁ。

でもそしたらもっと飲み代かかっちゃうしなぁ。

 

っていっても一応調べますけどね。

おしまい。

f:id:masa_mn:20160329083354j:image