思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

飲み放題は時間使い放題等でむしろコスパ悪い


何がめでたいのか知らんけど、
新年明けましたね、
珍しく二日酔いで、
割と吐きそうですよ??←

標題の件ですが、
自分の楽しみ方のせいですが、
飲み放題はむしろコスパ悪いですね。

気付きを与えてくれたお酒に感謝ですね。


飲み放題、2h、1500円で、
10杯くらい飲んで記憶なくなって、
年明け早々に外飲みでフライしてしまいましたね…

昔は記憶なくなった次の日はハッとしましたが、今ではあぁまたかと思うだけです笑

まあなんといっても時間が一番もったいない!最悪お金はしゃーなし。
飲み放題でお金は安くても、記憶飛ばして本来使えるはずだった時間がなくなるのが惜しい…。

家の事をもう少ししたかったり、
走りたかったり、
色々とやり残しての出社です…。


とりあえず基本に立ち返りますが、
お酒を始め、何事も程よく付き合うのが吉ですね←

おしまい。