思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

昨日のこと


昨日は秋葉原福の軒というラーメン屋に行き、Akiba卓球スタイルで卓球をして、B-PUMPボルダリングをして、神田まで徒歩で移動して四季-SHIKI-で飲み、二軒目で餃子酒場 大田屋に行った。

運動とお酒を楽しみすごく充実した。

福の軒、¥390
Akiba卓球スタイル、¥800/1h
B-PUMP、¥2,600
四季-SHIKI-、¥3,000
餃子酒場 大田、¥1,000
合計、¥7,790

コスパも悪くない。
四季-SHIKI-が安かったのが良かった。

1軒目の四季-SHIKI-は飲み放題2hで1,000円だったのでかなり安く抑えられた。
キャッチに捕まるのは癪だけど、このプランは熱いと思った。

二軒目の餃子酒場 大田はモロに二軒目用の店で餃子と瓶ビールを楽しんだ。
餃子は格別に美味いという訳じゃないけど、瓶ビールで一杯やるのが乙だった。

てか福の軒(ラーメン屋)が鬼安い笑

そんで昨日は18時くらいに飲み始めて、22時くらいに解散したんだけど、いつもそれくらいの時間感でやるのがいい気がする。

乗り過ごしても戻れるし、
いっぱい寝ても次の日朝早く起きれるし←これ重要。朝早く起きるの重要。

なんやかんやでボルダリングもほぼほぼ一年続けられたし、それに伴って秋葉原を詳しくなっていって嬉しい。

来年は赤(ボルダリングのレベル)をコンスタントに登れるようになって、青も何か一つできるようになったらいいな。
f:id:masa_mn:20151228071317j:image
f:id:masa_mn:20151228071352j:image