思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

2018-02-05


俺の30歳の誕生日まで残り939日…。
というか最近、30歳まであと何日か数えるようにしてる。

具体的にして危機感をもてるように…。

939日。今はイメージもできない時間だけど確実にやってくる。
一日を大切に生きよう。目指してる自分に近づくために…。


2018-02-05までに叶えたいコト
①体重を63kg台以下を保つ。
②コンクリート主任技士取得、一級土木施工管理検定合格。
技術士取得に対し、熱意を持っていたい。
④今の上司に認められて、仕事を任されたい。
⑤仕事に対して誇りを持っていたい。杭工事に従事していることを誇りに思いたい。
⑥愛する彼女(嫁)を持つ。
⑦好きな友人を増やして、その友達同士に繋がりを持って欲しい。
⑧自分が過ごしてる時間が価値のあるものだと思えるようになりたい。
⑨人に配慮ができる、思いやりのある人間でありたい。
⑩力強くアグレッシブに生きていたい。
⑪悔しい気持ちと諦めない気持ちを持ち続けていたい。


意外と仕事関係が多い(汗
上に掲げた目標を叶えるために自分に求め続けることと足りてない自分の現状に対して悔しさを持って日々を過ごしたい。