思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

美術館とかいうディズニーランド並みの地獄


標題の件について。

先日、マグリッド展を見に、新国立美術館に行ってきました!
f:id:masa_mn:20150621183940p:image

最初は女の話を聞かなくても話さなくてもよくてなおかつ女の機嫌を取れる、素晴らしいかな美術館デート、と思っていました。

中盤以降はちょっと歩いて、
ちょっと止まっての繰り返しでまるでディズニーランド並みでせっかちの僕にとっては非常にストレスがかかり、最悪でした笑


僕はもう美術館デートは絶対にしません!

あ、マグリッド展自体はまずまずいい感じでしたので興味のある方は是非(^^)