思考酒後

自分に入ってきた情報を定着、深化するために文章化

MENU

2017-03-17から1日間の記事一覧

【Excelマクロ】ユーザーフォームの使い方を理解したから、分かりやすく解説するよ!

こんばんは、masa(@ masa)です! ユーザーフォームの使い方がようやく分かってきたので分かりやすく解説してみようと思います。使えるようになると繰返し入力をする機会が消滅します。やばいです。

【あんちゃ】単独トークライブ@千駄ヶ谷に行ってみた

どうもこんにちは、masa(@ masa)です。 昨日なんですが、あんちゃさんのトークライブに行ってみたので、その感想をさくっと書いてみます。